So-net無料ブログ作成
検索選択

海外アニメ RWBYって知ってる?すごく面白いよ。 [アニメ]

 久しぶりのアニメネタでも。

おとといぐらいに、ニコニコ動画を見ていたら、なにやら海外アニメの動画がアップされていたので見たら、すごく面白かった。
RWBYって言うんだけど。
320px-Metal_rain.png
まあ、まずは、動画を見るのがよろしいかと。まずはトレイラーから、
(YouTubeの方で見ると訳は無いけどHDで綺麗に見られるのでYouTubeの方を載せて置きます。)

 

 

 

次にエピソード1をどうぞ。こちらはニコニコ動画の方です。翻訳ありです。

 
現在エピソード12まで公開されています。毎週金曜日に次のエピソードが公開されているようです。
ニコニコ動画には、最新作が公式公開されるとすぐに有志の翻訳付きで転載されるようです。
 
現在公開済みのエピソード はこちら 
Wikiはこちら 

では、いつもの感想
 キャラクターの表情と挙動がとても良く、主人公 Ruby Roseがとてもかわいい。
キャラの動作やカット、落ちなどが日本のアニメ、ゲーム、同人誌からかなりの影響を受けているとしか思えない既視感を覚えます。Blackのトレイラーに「刀語」の「左右田 右衛門左衛門」見たいなのがいるなあと思ったり。あと声優さんは、Wikiによると社員だとか、写真入で公開されているので、あれまあと思ったり。
プロデューサーの写真がいくつかあったので見たけど、なんというかGACKTを彷彿させるアジア系の人だったり。 
 3Dキャラは、MMDで作られているように思えるがスポンサーになっているPoser(http://graphic.e-frontier.co.jp/poser/)で作られているしい。 

最終回まで見るつもりです。(最終回というのがあるのかわからないけど・・・?)

タグ:RWBY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。