So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと EQ1 Progressionを再開。 [EQ]

 遊ぶ暇はあれど、誘惑が多岐にわたるので、なかなか身を入れて遊んでいないEQ1ということで、久しぶりにProgressionを再開。

「Gouzah Safari」を実施してみたら、6時間のタイマーのはずが、2時間ということが終了間際に発覚!。
インスタンスで完了後、ノーマルゾーンでNPCにhailする直前にinvisしてないから絡まれて全滅して、CRやってたら
画面になぞの黄色の警告が・・・・まずい。ということで1キャラだけMCにゾーンしてNPCにHailできてAAゲットできたけど。他のキャラはフラグのみの文字が出てAA無しっぽい。

なんだかなあ。
タグ:Everquest
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。